

帰ったら試験勉強するはずが!

気付いたらクモエリ!





ででーん。
(ついでに廃人の紹介。


寝る!!!




みどろぐはじめました。

周りの方に影響されて?ブログはじめたよ!
(宣言してから1週間後に・・・・)

主にマビノギについて書く予定。
あと日記?

今後の方向性は未定!



~とりあえずのキャラ紹介~


メインキャラ  :緑葉
性別      :
種族      :人間
累積      :あとちょっとで4k!
プレイスタイル :基本は錬金術でたまにヒーラー
         初級魔法はまかせろー!
         近接なにそれおいしいの?
         ゆみ・・・・?


よくマリー3chあたりで活動中です。
暇なときは釣りと露店めぐりと銀行アルバイト
一人じゃ影、ダンジョン回れないよ!


ブログって何書けばいいのかなー。
プロフィール

みどね

Author:みどね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
